埼玉で成人式・振袖のロケーション撮影なら紡

お写真紹介, ブログ, 成人式のロケーション撮影

少し大人っぽく、落ち着いたイメージで〜振袖ロケーションフォト撮影〜

少し大人っぽく、落ち着いたイメージで撮影してみました。

振袖・成人式撮影

明るい、可愛いだけじゃなく、
色んな撮り方、表現の仕方があります。

光を見て、その時その場所で一番ベストな撮影をできるようにいつも心がけています。

自分でも知らなかった素敵な表情を見つけてあげられたら嬉しいです。

1時間の撮影で数百枚と撮影し、
ベストなお写真をカメラマンが厳選して
70〜100枚にしてお渡しできます。

必ず好きな自分が見つかりますよ。

振袖・成人式の撮影は一生に一度です!

なんとなく決めないで、しっかり素敵に残しましょう。

お時間をかけて、カメラマンと楽しくお話しながら撮影しますので
プロに撮られることが初めての方も安心してくださいね。

何年後に見ても恥ずかしくないお写真に。